2日目

 

まだ時差ボケに苦しめられている。20:00に寝て三時間後には起き、二時すぎまで寝たがまた起きてしまった。このまま夜中にブログを更新するのが習慣になってしまいそうだ。

 

今日は National Harbor に知人に連れて行ってもらいました。お昼はアボカドとうなぎの寿司。夜はフィリピン人のケーキ屋さんに行き、そのまま自宅へGo.フィリピン料理美味しかったなぁ。全部オーガニック食品を使っているらしい。さすが。

 

今日はただ単に遊んでいただけだけど、少し気づいたことがある。この辺(VAの中でも私が住んでいるとこだけだけど)ってアジア人があまりいない気がする。NYに行くと自分が異国にいることを忘れちゃうくらい、他の人からジロジロ見られたりすることないけど、ここVAはちょっと視線を感じる。気のせいかもしれないけど。

 

明日はパーティーにいく!